忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラゴン界への侵攻作戦終了。
昨夜の気合は何だったんだとばかりに寝過ごして、
第2作戦への参加は逃したが、他は全て出られたんで満足。

まだ撤退の最中みてェで、相変わらず相当数の依頼が酒場に並んでたな。
ムキズならムキズなりに出来るコトを果たしておきたいとは思うんだが…
早起きしたんで(…寝坊したが)アタマが蕩けだしてるし、
明日の朝にでももっかい内容全て確認してみるつもり。ホント眠い。

1日が妙に短く感じた。リアイベの開催される1日ってもっと長いイメージだったんだが。
重傷負わずに戦闘が終わっちまったせいかね…カラダに残るこのキョムカンは何なのか。
別に死にてェワケでも、戦争が盛り上って欲しいワケでもないんだけど。

…もう少し、あそこに立っていたかった。
何も考えずにエモノ振り回している時間が 結局 一番 、

………
………あァ、楽しかった。

(悔やみながらなんて戦いたくない。
其処に在るのは、いつだって手前の意志なのだと胸を張る。)




a38525_bust_7.jpg
font_dragon.jpg

ウザがられそうな程の激しい興奮が。
絵師サンに深くアタマを下げつつ、DBUが完成。
ホントにアリガトウゴザイマシタ。シアワセすぎる。

変化部分
・頭部から牛の角
・外見年齢の上昇
・瞳の色が赤に変化
・肌の色が色黒く変化
・両腕に薄っすら黒い牛斑模様

…あんま詳細に自分の外見について語るのはトクイじゃないんで。
発注文章の一部を記載。擬人化した猛牛みたいのがイメージだった。
繋いだ首輪と鎖を引き千切って血のような赤色に興奮する牛みたいな。
でもよくよく考えたら、黒毛の牛に斑はねェよな…。

ドラゴンウォリアー化に関するイマサラな疑問。
外見年齢が変わるのに、身長が変わらないという記述に首を捻る。
もし仮に『本質に近い年齢』ってのが10歳くらいだとしたら(どう考えても凹むが)
見た目だけ10歳で背丈はそのままなんだろうか…何だかアンバランス。

PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
ATTENTION

このブログ内に掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。

イラストの使用権は作品を発注したクローチェPLに、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]